お買い物

アイドルマスターのキャラアルバム03、はちゅのDVDを買う。
意外と番号が進んでないなぁ。これではちゅと初(はちゅ)対面ですw
他にも見て回りたかったけど土曜のイベント後にしよう。
街に人多そうだけど・・・。


その後六本木に移動してvelfarreへ。11周年ウィークで飾りが派手w
今日はDVD配布の日なので早い時間から混み混み。
でも踊れる曲が多数流れるのでフロアの隅っこでちょろっと踊る。
22時からパラ講習会。みんな携帯で動画撮ってる。お手軽ですごい時代ですな。
ツインスターがあったころ、デジタルビデオ持ってきてみんな撮影してた
もんなぁ。
まあ曲は動画なんぞ撮る必要もないくらい簡単な振りなのであとは現場対応で^^
パラ講後はフロアの中心で円を作って踊る。久々だ^^
声出し基本で楽しい時間を過ごす。
Night of Fireの時、長州小力バージョンで踊る人多数で笑いを誘うw
んで、ステージ上のでっかいモニターには全面HINOIチームのPV。キタコレ!
みんな踊らず、PVを凝視w みんなは小力を見てるんだろうけど、
俺は里奈に注目。うはwwwテラカワユスwwwwヤヴァイ、萌え死。
4人ともかなり可愛く撮れてます。2週間後が楽しみです。
まあ、イベントの時はあえてdreamバージョンで踊るのがツウですな(爆)
あと、ミッキーマウスマーチの時は往年のアイドルがユニットを組んだ
キューティーマミーバージョンで流れたw
早見優松本伊代堀ちえみ。うひょーw でも俺のストライクではないw
アイドルに注目し始めたの90年代だからなぁ・・・。
それにしてもユーロビートがなかなか流行りませんなぁ。
avexもあの手この手で第4次ブーム!と言ってるが、3次の爆発的なものには
なってない。若い子が流行の中心になるんだけど、一部にしか浸透してないのかな。