オレコンデイリーチャート@パラゴー

ドン!ドン!ドン!パフ!パフ!あえて順位をつけるなら・・・。

  1. 吉原聖后きよみん
  2. ナタリ(なたりたん)
  3. 森田準子(じゅんじゅん)
  4. 萩原友香(はぎちゃん)
  5. 松本美咲(みさき)
  6. 伊藤綾香(あやか)

ですかね〜?いやみんないい子でしたよ^^ この場で推しに決めたのはきよみんでした。
きよみんカワイイよきよみん。高○愛に似ているのはご愛敬w
とりあえず握手会では初めて来たこと、今回の曲が好きなことを伝え、きよみんだけには
きよみんに会いに来ました!」と言うプレイw
聞いたところによるとじゅんじゅんは一度見た人の顔を忘れないという特殊能力wが
あるらしいので、5月の石丸でも行って試してみます^^
画像も上げてみたけど、CD買ったら見事きよみんでした!ラッキー?w


去年の8月にメジャーデビューした時も知ってはいたけど、いまいち食指が動かなかったんだけど
やっぱ実際見てみると良いですね(笑) あちこちのヲタが集まるのも笑えるし。
ヲタ芸見るのも面白かったので、近場であったら参加してみようかと・・・。
ちなみに今月はあと京都〜福岡〜長崎だそうです。必死系の方は全部行くみたいですよ^^