PARADISE GO!!GO!!ミニライブ@ららぽーとクリスタル広場

上野で食事や買い物などをして京成でばびゅーんと船橋競馬場へ。13:30過ぎに到着。
ヲタは80人?弱。とおりすがり100?弱。アンコールあわせて7曲だったかな?
今回参加の動機はメジャー見ててEDのFarawayの曲が気に入ったから〜。
http://www.parago.jp/p/index.htmlで聞けます。音が鳴るので音量注意^^


握手だけじゃなくてライブも聴きたかった&ヲタ芸を見たかったので。
ちょい後ろでステージ&ヲタを眺めてましたが、見てると飛べる曲だと思いっきり飛んでて
楽しそうね^^ まあ、通りすがりの女子高生がキモがるのはお約束なので
まったく気になりません。
最初と最後がFarawayだったんだけど、最初より最後の方がみんなテンション上がって
はじけてたね。そりゃそうだ。歌もダンスも見ていて楽しかった。
メインボーカルは最年少14歳の松本美咲ちゃん。吉原聖后(きよみ)ちゃんも歌うパートが
多かった。
ではここで発表〜。