春奈るな&やなぎなぎ@東京電機大理工学部鳩山祭

セットリスト

春奈るな
Overfly (SAO後期ED)
Sweet Fantasy (新曲)
アイヲウタエ (物語ED)
君色シグナル (冴カノOP)

やなぎなぎ
アクアテラリウム (凪あすED)
春擬き (俺ガイル2期OP)
ユキトキ (俺ガイル1期OP)
ビードロ模様 (あの夏ED)


15:35〜16:25(50分)


5列目で近かった!
女子がるなちゃんかわいい可愛いを連発してた
るなちゃんMCはオタクアピールトークw
よく行く場所はアキバ、池袋、中野ブロードウェイ
「本当にオタクなんです!信じてください!」には笑ったw
まあマジでガチヲタなんで信じてあげてw
特にガンダムSEED DESTINYヲタだからww
やなぎなぎは初
曲はなんとなく聞き覚えがあるかな?って感じだったw
1時間弱だったけど熱く楽しかった♪