春二番

と呼ぶかはわからないが、いい天気だったけど強風。
んで、アキバへ。中央通りはいつにも増して盛況w
ものすごい人だなぁ・・・。そこを通り抜けて駅前の石丸電気
店頭へ。ここで時東あみのイベを鑑賞プレイ。
TVにも少しずつ出て知名度も上がり、結構人だかりができてる。
もう興味はありませんが。
新しいファンも増えてきたらしい。そしてハロ系w
ステージにかぶりつくように陣取るのは振りヲタ、後ろのちょっと
空いたスペース(人がさーっとひいたスペースともいうw)でヲタ芸師。
ステージを見るよりヲタウオッチングの方が楽しいという本末転倒状態。
ミックスも打ってる人たちもいたので、ハロだけじゃなくて結局アイドルDD
なんだろうなぁ〜と。ODA、ロマンス、廻り、推しジャンプと一通り
見れて満足です(爆)


ヲタ芸の極致として一度見てみたいのが藤本美貴のロマンティック浮かれモード
という曲のヲタ芸。ウワサに聴いてるだけなんだけど、ぜひこの目で
見てみたい。話を聞く限りある意味完成されたエンターテイメントと思うのだが・・・。
そして、こんなことを考えつくのは世界中で日本人だけだよ・・・w


さて、その後はかつみさんと合流し、一路ロイヤルミルクへ。
途中ヤマギワ店頭で奥華子のミニライブが。来週はここで下川みくにさん
ですw顔見せに来ますよ^^ アニソンカバーアルバム第2弾が15日に出るのよね。
すっかりアニソン歌手だなw でもいいんじゃない?CDが出せるのは
買ってくれるファンがいるからで、何も無いのに出せるわけ無いんだから。
ロイヤルでちょこっと休憩して買い物して夕方に帰る。