撮影会

午後は久々の撮影会。記憶が正しければ3年4か月ぶりかも。
最後の撮影会は確か2002年11月、若槻千夏所属のwi☆thの唯一の撮影会
だったような・・・。あのころはレースクィーン系にハマってたからなぁw
かつみさんからデジタル一眼レフを借りての参戦。
モデル2人に客7人。これくらいが丁度いいねw
あまり上手くは撮れてないけど、デジカメはいいなぁと。プリントしなくて
PCに保存しておけばいいんだもんね。
17時に終わってアキバでかつみさんと合流。ちょっとまったりしてUDXのビルの
中を見学。2〜3Fはレストランがメインで、並んで待ってる人が多数。
それがアキバにいそうにない普通の人たち。あれーこんな人どこにいたんだろう
ってつい不思議に・・・w でもまあ食べるところが増えたのは良いことです。
今日はここまで。明日もアキバさw