moeフェス2007〜春の陣@TOKYO FMホール

HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains
8時に半蔵門TOKYO FMホール着。久々だ。
過去に内山理名バースデーFCイベ、釈由美子FCイベ、
若槻千夏バースデイベと今は大きく育ったタレントとの
想い出の場所。


かつみさん、ガーさん、まあてぃさん、黒猫さんと連番。
10時に整理券と引き替えてマックでマターリ。
13時ちょいに開演。
出演者いっぱいw

ロビーでは物販やら撮影やらメイドやら。


この出演者の名前がわかる方は地下アイドル業界に詳しい
方だと思います。声優なども混じってますけどねw
ステージ上のタレントより客席後ろのスタンディングスペースで
それぞれのファンがヲタ芸を繰り広げるのをのんびり見てました。
アキバのヨドバシ前で歌ってる光景と同じでしたw
まぁ、FICEや野水は初めて見たので「ほー」と感心w
勉強になります。
そして、sorachocoはギャラクシーエンジェるーんの
主人公、アプリコット桜葉とアニス・アジート役のお二人の
ユニット。役の声じゃないので全然わかりませんw
Plumeはその名も懐かしい水野愛日wとらき☆すたのみゆき役
遠藤綾河原木志穂の3人組。
声優系はやっぱりサイリウム多いですねwヲタ芸はナシw


ずっと見てた訳ではなく、撮影会のスケジュールに合わせて
ロビーをウロウロ。協賛メイドカフェにロイヤルが入っていて
みけが一人で頑張ってた。店長もいないようだ。
(どうやら御輿かつぎで忙しかったらしいw)
ロイヤル常連系の人の姿もいないので、まあ撮ってやるかと
3回の内、まず1回目にまあてぃさんと参加。参加者2名w
2回目は他に2人くらいが撮ってたので割愛。
3回目はマジで誰もいなさそうで、あまりにかわいそうだったので
参加してみました。そう独占ですw
ただ参加1回1000円(15分)なのはいただけない。
まあそこら辺で稼がないと儲からないのはわかるのですが・・・。


でもこの機会にせっかくのロイヤルメイド服だから撮る。
撮る撮る撮る。一人で独占15分って結構大変w
 
 
写真はすべて加工してません。いい感じに撮れた。
可愛くて可愛くてwいやマジでw
でも楽しかったw
15分+15分の計30分で200枚オーバーww どんだけ〜w
でも、派遣されて来たのがみけでホント良かった^^

ということで今日のmoeフェスは、みけ撮影会がメインでしたw
MCの知世ちゃん目当てでチケ買ったハズなんだけどなぁw