スクエニパーティを終えて

続々と公式ページで動画が配信されています。


FFT-A2 封穴のグリモア

PS用ソフト、ファイナルファンタジータクティクスから派生した
ファイナルファンタジータクティクスアドバンスというのが
2003年2月にゲームボーイアドバンスソフトで出ました。
その続編ということでA(アドバンス)2ってことです。
Aには他に意味もあるみたいですが。
これは期待してます^^ DSソフトとして秋頃発売みたい。
まあ昔ほどやり込んだりはしないけどね。
FFTの前、SFCでのオウガバトルタクティクスオウガはやっぱり
当時としても今としても素晴らしいゲームだと思う。


ドラゴンクエストソード
DRAGON QUEST SWORDS
このソフトって発表された当初はWiiと同時発売だったんだよなーw
7か月遅れです^^
でも動画見る分には良さげに見える。
久々のWii向けソフトの中で期待の星です。
数年前におもちゃとして出た「剣神ドラゴンクエスト」をゲーム機で
作っただけと言ってしまえばそれまでだけど、ただのおもちゃとして
よりかは進化してるだろうし^^
7/12木発売。じゃあ金曜休みにして、月曜海の日で休みだから4連休で
ゲーム三昧だーー!w
絶対筋肉痛になるなw