今日もアキバw

お昼からDRESS TOKYOの1FカフェでDear Princessライブ。
活動休止ということで、最後っぽいので来てみた。
トップバッターで微妙な空気の中、約15分で終了。
人が居すぎ暑いので外で1部の終了まで過ごす。


その後、中央通りに新しくできた2Fのロイヤルホストへ行く。
日曜の午後で、大きな窓からはホコ天がよく見える。
が、良く見たくないw
アキバの景観もあまり良い物ではないのでwww


その後、新宿でドラゴノーツのイベント終わりでアキバに来た
かつみさんとマックで合流。
昔は1店舗しかなかったのに、今6店舗あるよw
そして、値上げのためクーポン使わないとやってられない状態で、
500円以下じゃないと負けな気がするw
今はこのキャンペーン中で、早速やってみてプリントアウトして
お財布に入れておいた。
http://www.mcdonalds.co.jp/eco/
ビッグマックが150円!
ただ通常いくらか良くわからん。地域で差があるからHPには書いてないし。
Mサイズのドリンクの方が高いww
また、このカード見せればシャキ氷も240円が190円になると
HPには書いてあるのだが、店頭ではわかってない店員もいるので
要注意!
言ってみるとレジで調べて「190円で大丈夫です」と言ってもらえた^^
毎週末前に送られてくるメールからクーポンを更新しておくのは
めんどうだけど、それだけで50〜100円以上ずつ安くなるからね〜。
店頭のメニューに書いてあるセットなんて600円近くするから
買ってられませんw


ダベって22時頃まで。今日も楽しい週末でした^^