ツバサクロニクル

2話にして飽きた。確か漫画の方も2〜3週目でもう読まなくなったかも。
どうでもいいや。時間がもったいないので切ろう。
それにしても菊地美香モコナはまずいだろう・・・。
下手っていうか菊地美香そのままだからなぁ。あれは聞くに堪えない。


メジャーとツバサの間にやってるキッコロモリゾーの5分アニメ。
これほんわかしてイイ!よしビデオは18:00〜18:30の設定にしよう。
(メジャーは25分番組)
なにがいいかというとキッコロの声!渡辺菜生子ですよ!モリゾー八奈見乗児
わかりやすく言うとドラゴンボールにおけるプーアルと界王ですよ!(笑)
この声のイメージによりキッコロが超〜カワイイのである。萌えw
だから声って重要・・・。