帰り道

アキバへ寄ってアソビットシティで予約してあったロマサガミンストレルソングを買う。
まあ、特典CDのためだけともいう^^ 
13年前、高校生だった時ロマサガスーパーファミコンで発売された。
友達が買ってやってたのを覚えてる。レフトハンドソード強いんだよーとか言われたけど
なんのことかサッパリ(笑) 2と3はプレイした。イトケンのバトル曲が今でも印象に残るねぇ・・・。
ちょこっとやってみて土曜日にでも売りに行くか(爆)


その後六本木へ。1か月半振りのベルファーレだ。3次系特集ということで少しは混んでたのかな。
まあ、もう新しい曲は踊れないし覚える気もない。適度に踊ったけど暑い・・・。
日本語バージョンのIKE IKEがかかるが、頭の中にはいちご100%のエンディングが思い浮かぶ(笑)
23時過ぎには帰る。


0:30からFFのバージョンアップを開始したんだけど予想終了時間が約4時間。なんだってぇ〜。
公式を見るとどうもダウンロードサーバーが不調でかなり時間がかかるようだ。
今日プレイできないじゃないか・・・。
仕方ないのでお風呂入ってロマサガちょこっとやって寝た(笑)
サガはホークでプレイ。確か序盤が楽だよと聞いたことがあったので^^