ファミ通

現在創刊20周年企画第3週目。
5号連続で特集組んでます。もちろんこういう時だけ買ってます^^
巻頭で歴史を振り返ってるけど、懐かしい物ばかり。
ずーっと読んできたからなぁ。
でもこうやって情報は知ってても、ゲーム自体はあまり買わなくなった。
やっぱネットゲームやってると他のゲームに目がいかない・・・。
買っても数回やって放置とかそういうの多くなった。
昔はきちんとクリアしたんだけどな。
少ないお金でソフト買うから、1本買って一生懸命熱中するのは当たり前か。
今みたいにとりあえず買っとけっていうのと違うしw


先月結構期待してたキミキスは2回しかプレイしておらず、それ以降
電源も入れてませんw
スーパーマリオはやっと6面に行ったところです。
こんな状況でも来週にはヴァルキリープロファイル2が出るので買います。
限定版だから買っても開けずにそのまま押し入れに入れるかな・・・(爆)
まあ、やってもいいんだけどまた途中で放置しそうで・・・。


来週は買い物多そうだ・・・。
サイキックラバーのアルバムとか涼宮ハルヒのDVD 00巻とか、
FFコンサートのDVDとかイトケンのピアノCDとか齊藤夢愛DVDとか、
ゲームセンターCXのDVD-BOX2とか・・・。