THE BLACK MAGES III LIVE@横浜BLITZ

THE BLACK MAGES III LIVE“Darkness and Starlight”ライブリポート【動画追加】 - ファミ通.com
詳細は上記リンクにてw
植松伸夫率いるTHE BLACK MAGESの単独ライブです。前回の川崎から
もう3年ちょっと・・・。早いなぁ。
植松さんがFF8の曲を気に入っているのか、いつも多めに感じる。
俺がFF8だけプレイしていないというから、必然的に知らない場面の曲となる。
なんだかなぁw
まあ最近はさすがにこういうライブで聞き慣れたのでFF8の曲もいいなあと
思うけど、ドローシステムのゲームは面倒でやる気にならないw
10年前、体験版でプレイしていやになって買わなかったからねw


実際の所バンドより、オーケストラの方が好きなのよね。
座ってゆっくり聴けるし。オールスタンディングは疲れる・・・。
ただオケだとバトル曲が少なくて・・・という矛盾はある。
今後の理想は、THE BLACK MAGESロマサガのコラボで、サガ系のバトル曲を
演奏して欲しいなぁw
頼むよイトケン&植松さんw