落合祐里香 ゆり花日和第3回オフ会@Little PSX

19時半を過ぎて店を出て再びPSXへ。
ここからは「ゆり花日和」オフ会です。写メ等はゆりしーブログでw
���O�C�� | ���v���O�I
アンケート書いてそれを元に雑談や、ビンゴ大会、たらいで作った
オムライスをごちそうになったりとまったり手作り感あふれる
ゆりしーらしいオフ会でした。これで会費1000円だもん^^v
まあ次回からはFCでのイベントを大事にしたいと言うことで、
これまでのようなオフ会はやらないみたいですが、CD出したり
そのイベントやライブなどで会えればと思います^^
ビンゴの景品にはCDやアイマスの特典DVDやアイマス限定版などあって
俺はアイマステレカが当たりました。
(今までビンゴ当たったのってあまり覚えがないw)
それにサインを入れてもらったりしたら、いつのまにかサイン会状態にwww
やれるときになんでもやっておくのは基本ですからw
FCに入ってる人は会員証見せればゆりしーと2ショットチェキが撮れる
特典もあったりしました。俺は眺めてるだけでしたけどw
みんな2ショットに慣れてないのか、もっと寄って!とメイドさん
せかされてる場面がほほえましかったですw
楽しい2時間はあっという間に過ぎて、22時半近くになってしまいました。
ゆりしーXBOX360を持ってないとのことで、ファンが打ち合わせて
持ってきていた本体と限定版を渡してましたw スゲーw


昼間のイベと併せて今日は楽しかったです。
メイドリフレやカフェ巡りの1日でアキバを満喫しましたw(いつもだろw)