下川みくにCD発売記念サイン&握手会@ヤマギワ店頭

寝とばしそうになるがなんとか13時にヤマギワへ。
今回も歌はナシ。ホコ天なんだから少々人が集まっても
大丈夫なんだから歌えばいいのに。
シングル買ってサイン&握手。今回からの試みでじゃんけんに
買ったら2ショットチェキ。
1回目は負けたので2回目へw
勝つまでやるぞーと思ったら2回目で勝った。
2ショット撮ったの8年4か月ぶりwww
「チェキー」のポーズやってもらうの忘れた。
誕生日おめでとうっていうの忘れた。
まあおめでとうって年でもないんだが・・・27歳だもんなw
今ビデオ編集してて、18とか19のころの映像見ると
やっぱ若いし可愛いなw

次は15時から石丸ソフト2。でも2ショット撮れたから
特に参加しなくても見学だけしよう。
ここでは今はAKBにどっぷりハマってる元チェキ男が楽しいことを
やるようなので見学^^
1999年、番組内でファンのHPを公認するってのがあって
その管理人が番組でもらったボードを持ってきてたので
それにサインを。8年の時空を越えた瞬間でしたw
数人連続で懐かしい面々が現れたのでさすがに驚いてました^^
いやー楽しかったあの頃を思い出すわぁ。