齊藤夢愛カレンダー発売記念握手会@福家書店 新宿サブナード店

16時から。ちょい遅れていくと30人程の列が。俺の後にもまあ少しずつ
列はできて、トータル何人くらいだったんだろうなぁ。
これまたあくどい商法で、整理券1枚出しだと何も特典付かず。
2枚で正面から写真撮影1枚OK、ブロマイドにサイン、3枚出しで写真撮影と、
2ショットチェキ、ブロマイドにサイン・・・だったかな?
カレンダーは3つもいらないよw ということで1枚。

夢愛「あ〜神無月さん♪」
俺「お久しぶりデス。1本しか買えなくてスミマセン^^」
夢愛「いぇ、会いに来てくれて嬉しいデスよ」
俺「カレンダー出るの待ってたんですよ〜」
夢愛「私も出せて嬉しいんです」
俺「部屋にかけておくんで、1年間一緒だね☆」
夢愛「は、恥ずかしぃぃ^^;」
俺「アハハ、一度言ってみたかったのよwそういえば、
  2日前のブログの写真可愛かったよぉ」
夢愛「ハイ、あの巻き髪みんなに好評で調子に乗っちゃって
  今日も・・・」
俺「うん、カワイイょ〜」
夢愛「そうだ、29日もイベントあるんですよ」
俺「え、マジで?」
夢愛「もう予定入っちゃってますか?」
俺「いぁちょっと検討するね^^」
夢愛「ハイ!」
俺「じゃあまたね〜」

以上キモ会話でしたw
他の人の会話って身内以外はあまり聞いたことない(まあ聞けるわけもないw)けど、
みんなこんなもんでしょでしょ?w
会場到着から約30分でミッションコンプリート。
雨の中帰ろうかなーと思ったところで、新たなプレシャスを発見!
即確保して、これも約30分程で無事ミッションコンプリート。我ながらGJ?w