茅原実里CD発売記念握手会@ゲーマーズ本店8F

先月末に発売したシングル、純白サンクチュアリィのイベントも
今日で最後。全国13か所回ったみたいね。次のヤマギワのみライブだけど
チケないので行けません^^;
まあぶっちゃけ話すことはないんですよw
CD買うし、イベントあるなら〜と思って整理券取ってもらったんで^^
100人ということで、特に流しもせず、しゃべりたいだけしゃべれる形。
みんな一生懸命ですなw全国制覇者とかいるのかな?w
俺はまあソツなく適当な話題を。アキバの路上でギター弾いてたとか
聞いたのでその辺のお話を。あとは来月のハルヒのライブ楽しみにしてますね
ってところです。
まあ、ハルヒ長門有希役で注目された2006年ですが、地味〜な役も
結構やってるのねw ホント気づかないwww
長門はあまりしゃべらないから、イマイチ声を聞いてもキャラのイメージが
浮かばないのよね〜。
これが平野綾だったら、ある意味そのままだから・・・w
あ〜やのイベントないかなぁ・・・いやあったらチケ瞬殺だからないほうが
いいのか・・・w