涼宮ハルヒの憂鬱

第2期決定!
2007-07-05
ニュータイプ8月号の早売り?からバレてしまうという・・・w
最近はそんなのばかりねwネットってありがたいけど、怖いわーw


いや作るのはわかってましたが、いつ発表するのかと、やきもき。
3/18の激奏で何も無かったけど、どうやら明日7/7七夕のSOS団
HPで何かありそうですよ。
SOS Dan web site
(去年もいろいろ仕掛けがあった)
小説中で7/7はキーポイントですから。
(でも憂鬱以外は未読。だってアニメで楽しみたいもんw)
放送時期は今年の秋かも。らき☆すた終わってもまたハルヒ
平野綾の声が聴けるわけです!でも今期は長門メインな話なようですw
キャラ的には長門推しなので問題なし!


そして、武道館でアニメロサマーライブ2007が行われるわけですが、
6月下旬に平野綾が緊急参戦。
これを見越してチケ取りに奔走したわけですが、敢えなく撃沈。
ヤフオクとかに頼るとかそこまでして・・・ってわけでないので、
我慢しますが、もちろんこれもハルヒのことを告知するのではないかと。