この1年を振り返って

では、俺的2007年の回想・・・。

1月

お正月からボウケンジャースカイシアター
涼宮ハルヒの激奏のチケ取りで徹夜は寒かった。
ドラゴンクエストII、20周年。
ファイナルファンタジーVII、10周年
XBOX360本体持ってないのにアイマス限定版買うw
ニコニコ動画ベータ版開始。


2月

水樹奈々ライブ@横浜アリーナに誘ってもらい、結構ハマるw

3月

久々の山本梓イベントに参加。
涼宮ハルヒの激奏。最高です。ホント行って良かった。
32V型液晶テレビを買う。Let's地デジ!w

4月

アイマスライブ@ZeppTokyo
らき☆すたオンエア。ニコニコで見ると最高に面白かった。

5月

らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」が
オリコンウイークリーで2位!
XBOX360を購入。

6月

FF11、5周年。
ロイヤルミルク2周年。

7月

携帯を最新の912SHに買い換える。
しょこたん空色デイズイベント。
アイドリング!!!イベント参加。
らき☆すた4人娘握手会。平野綾に感動。

8月

田村ゆかりライブに行く。これまたハマるw

9月

エヴァ新劇場版見に行く。
ゲームショウに行く。
小倉優子握手会。

10月

麻生太郎街頭演説を聴くw

11月

平野綾学園祭。
若槻千夏学園祭。
ハイビジョン対応HDD付DVDレコーダー買う。

12月

らき☆すたブランチ。
太田貴子ライブ。25年目で初めて生歌聴いた。


今年のイベントで順位を付けるとしたら・・・

  1. らき☆すた4人娘握手会
  2. 涼宮ハルヒの激奏大宮ソニックシティ
  3. 水樹奈々ライブ@横浜アリーナ

ですな。
あぁ声優系イベントばかりw
あ〜やに会えたのがやっぱ一番ですよ。
(去年もあ〜やの歌を生で聴いたワンフェスがNo.1イベントですから)
なんかアイドルイベントはつまんなくて・・・。
ガッツいてもどうにもならないし、以前ほど写真撮りたいとも
思わないし・・・。
トータルのイベント数は去年とあまりかわらないんだけどね^^
さて来年はどうなることでしょうか・・・w