夜まで

石丸で齊藤夢愛ちゃんのDVDを2枚買ってイベント整理券(チェキ付)を
ゲット。すぐに隣のモンキーソフトで1枚売却wもう1枚は明日にします^^
行ったこと無かったので@home茶房へ。6階のロビーへ行くと平日にも
関わらず暇な人が多いのか本店の方は待ちが多かった。1人だったし
茶房の方だったせいか10分で入れた。和風な感じはイイネ。
ポケモンやりつつメイフットの遅番の時間(17時)を待つ。
再びメイフットへ。夜番に会いたい子がいたのでまた来ましたw
あまり会えたことがないのでいるならば!と思い、指名で。
ここは20ポイント(1000円で1P)で1回指名できるという過酷なルール
なので使うときは慎重に・・・w
(まあその指名できるポイントがあと3回分あるのはヒミツだよ☆)