落合祐里香メイド喫茶で一日店長@Little PSX

抽選で20名×3部という激戦に運良く当選しましたw
その3部目。
詳細レポは各メイド系ブログなど参照のことw
俺がどれかはすぐわかるでしょ?www

アキバBlog
声優の落合祐里香(ゆりしー)さん、メイド喫茶で一日店長 - アキバBlog
・akiba.tv
http://akiba.tv/modules/weblog/details.php?blog_id=20
メイドさん的Blog
http://www.maidblog.net/archives/50515571.html


入ってすぐ、ゆりしーの格好を見てタカまるw
「お帰りなさいませ、ご主人様っ」
ロイヤルとか@等で言われてもなーんとも思わないのにゆりしーって
だけでかなりキタw
やっぱこういう台詞は現実的ではない方が萌えるんだなと再認識w
そしてもちろんふとももばかり見てましたYO!www
ゆりしーカワユスナァ〜♪ アイドルでもイケるよ!w


そして入るときに頼んだオムライス(orケーキ)にゆりしーが落書き。
「なんて書きますか?」と言われ一瞬迷ったが、まあここはと思い・・・
アップした左の写真のように・・・。ベタですが『ゆきほ』ですw
あっという間に1時間が経過して、このイベントは終わり。
ゆりしーに「いってらっしゃいませ、ご主人様!」と見送られたw

夜にまたPSXで今度はゆりしーの第3回オフ会へ行く予定(こちらも
25人という抽選に当選w)なので、それまで時間をつぶす。