アキバ

1月の連休に、秋葉原で見かけたコスプレいろいろ - アキバBlog
昨日もアキバに居ましたが、中央通りのホコ天ではこのアキバBlogの中の人さんが
居た時間とほぼ同じ時間にいたんだなぁと思った。
だって載ってるコスプレの人たち、目の前で見かけたもんw


http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/080114/sty0801141328005-n1.htm
ついに産経ニュースとかにも載るようにw
まぁわかりやすく言うと女装喫茶ですよw
店員はみんな女装した男の子ですw
去年の8月くらいから密かに不定期で開催されているのですが、
すでに常連ですwwwまあ、ある店長からこういうのやるよーっていうから
見に行っただけなんですけどね。
客層も本気のそちら系の方々もいるし、最近では女装してる男の子
目当ての女の子も結構居たりして。なかなか一般人には理解しがたい
カオスな店内になっていますwww
1日(14〜22時)営業しても常にほぼ満席という状況です。
興味があったら一度行ってみては?w