その後は

メイステ1本!w
ずーっと5時間くらいダラダラしてました。店内は微妙な変化が。一応
VIP席と銘打って?奥の一角がちょっと豪華な壁張りになってたり^^
座り心地もいいし、メイドさんが近くで見れるし確かにVIPだw
かつみさんをメイステ*1にするためいろいろとメイドさんを紹介するw
いい子ばかりなので、かつみさんもご満足の模様。早番&遅番でそれぞれ推しを
見つけ、土曜には来るよ宣言w
まあ、実際またイベント後にみんなで来るんですけどね。
ふふふ、次のターゲットはこの人だw
俺は18日にイベント参加で、19日にはランチで昼間来ようと画策^^*2

*1:メイステに行きたくてしょうがないダメぽな人間がかかる病気

*2:お前が一番ダメだろうと(ry