のんびりと2

4連休最終日。雨も降ってる模様。どこへも行かず家でだらだら。
前はこういう日はずっとFFをやって1日が過ぎていったが、今は
それをする気力もない。
DVDやビデオを見る。プリキュアは一区切りになりそう?
どうやら夏の新商品展開のためにいろいろありそうw
ボウケンジャーはシルバーが正式加入。
菜月ちゃんが「映ちゃん映ちゃん」となつきすぎw
涼宮ハルヒの憂鬱もビデオをちょこちょこ見て、やっぱ面白いナーと。


先日のファミコンナイトで久々にファミコンに触ったので、なんとなく
見たくなったので先月買ったゲームセンターCX DVD-BOX2を見る。
スーパーマリオワールドとかかなりやったなーとか見てると、有野さんって
かなり下手なのねw もうどうしてそこで死ぬの?ってとこでやられて
ばかりでちょっとイライラしてきたw
ファミコン時代の理不尽なゲーム内容に手詰まりするならわかるけど、
SFCになってゲーム内での説明もされたり親切な内容なのに同じ所で
40機も死んだり。見てるとねBダッシュしすぎ。初めてのマップでも
飛ばしすぎ。雑魚敵にぶつかりまくる凡ミスは見ててあきれる。
でも、うって変わってパズルゲーム、ソロモンの鍵は順調にクリア。
見ててもすごーいと思える。人それぞれの得意分野があるものね^^
かなり内容盛りだくさんなので全部は見切れず。またゆっくり見よう。