七夕

そう言えば今日は2007年の7月7日でフィーバー(777)なんですねw


起きたら14時w
普段は3時半に寝て7時半に起きるのになー。
特に何もイベントがないと気がゆるむw
木場行ってレイのマウスパッド付き前売り買って、
ポケモンの前売り券でデオキシスもらってアキバへ。


とりあえず早番に間に合うようにとメイステへ。
タイミング悪く少し並んだ。
1時間足らずで早番タイム終了。一応限定メニューの
冷やし中華頼みましたよ。何も食べてなかったから
もぐもぐ食べたw
遅番であみちゃんって子初めて見た。今日は浴衣だったけど、
メイド服だとまた印象変わるかな?^^


明日はゆっくりお休みです。
アキバに行く用事がないから、メイステにももちろん行きませんよw