アキバで

お昼過ぎに始動。
木場でエヴァの前売り第2弾(「エヴァンゲリオン初号機」
3Dカードチケット)を買ってアキバへ。
ゲマとアニメイトコンプティーク声優グランプリを買う。
あ〜やの表紙カワイイよぉ。グラビアも最高ですな。


そして、メイステへ。来ちゃったw
2階、3階は並んでないのに4階は並んでる^^;
会計時、今までのカードどうなるか聞いてみて、1st、2ndの
特典もらって3rdを今のポイントカードに移行してもらいました。
2ndの特典ポストカードなんて、カナカナ&さとみん&
Mimiちゃんの番組3人娘のサインが入ってて泣けるw


下でほしさんと待ち合わせて、Cute-Mへ。
ここは初めてだ。ちょい待ちで4階のテーブル席へ。
5階は喫煙&チャージ席とかハードルが高いw
ケーキはおいしかったわ☆
しかし、何事もなく終了w特にイベントがないと
メイド喫茶ってつまんないねw


暇なNoriさんと合流したが、しきりにアキバ一丁目劇場
いうのだが、あまり行く気がしないので却下ww
結局3階のtiaraへ。魔女カフェ?と迷ったがw
入ってみると面積が半分以下になって狭く感じるね。
やっぱメイステってずいぶんひろいよなぁ。


とまあ久々にメイド喫茶を3件ほどはしごしてみたわけですが、
今思いついた。
今度日加石油ビルツアーやりたい!w
例)
12時〜4Fメイステ 前菜っぽいのを食べる
13時〜1Fベンガル カレー。メインの食事
14時〜3Fユナティコ ストレーガ ドリンクなど
15時〜2Fロイヤル デザートやドリンクなど
こういうのどうかしら?賛同者求むw