クリスマスイブイブ

予定通りお昼過ぎにアキバ。
あっちいったりこっち行ったり買い物が大変w


15時過ぎになってロイヤルへ。そこそこ混んでた。
16時半過ぎにゲームワンへ行ってななっぺイベントへ行く人を見送るw
17時過ぎに戻ってきてメイステ
19時過ぎ2度目のロイヤル。
20時半くらいに噂の男装喫茶 Queen Dolce(クィーン・ドルチェ)へ。
暗い。まぶしい。どっちだよ。30分ほど滞在。
途中で隣にカッコイイ方が。すぐわかったけど市川君でしたw
え?誰だって?
マジレンジャーのヒカル先生=天空聖者マジシャインですよ!
だてに戦隊数年見てませんよ!一目見てわかりましたw
でもあわてることなく時々チラ見してたwマジカッコイイわぁ〜。
Queen Dolceは、後学のためにと思ったけど、俺には合わないなw


そんなこんなでロイヤル>メイステ>ロイヤル>Queen Dolce
というカフェ4連ハシゴの日でした^^
明日も1日アキバですw