アイドルマスターCD発売記念トーク&ライブ@石丸ソフトワン

19時から石丸ソフトワンアイマスイベント。
抽選で糞番を引き、最後列。でも時々立って見れたからいいかw
CDに入ってる神様のBirthdayを歌って、トーク
XBOX360版のゲーム画面を実際にプレイして、プロデューサーが
出てきて説明。
プレゼントコーナーを経て私はアイドルを歌って終わり。
約1時間ちょい。


やっぱ声優さんのトークは楽しいなぁ。
あっという間に時間が過ぎましたよ。
イベント始まる前にコール表配ってる人がいたから、参考までに
もらってみたw何年前のアイドルイベントだよwww
でも客は大人しいな・・・。若干のサイリウムとかけ声、
そして手拍子だけだからね^^
アイドルイベントみたいに握手会があるわけじゃないから、
ダラダラしないでハイ終わり。
でも楽しかったデスヨ。
えりりん可愛いわぁ。
明子さんはねーゲームショウの時、初見だったけど、
ミキの声聴いてたら、アニメ声イイかも(爆)とか思い始めて
ヤヴァかったwうへへw


終わった後とらで買い物。げんしけん9巻(通常版と特装版)、
ハルヒのコミックス3巻、ファミ通