ビビッドレッド・オペレーション スペシャルLIVEオペレーション@ZeppTokyo

いわゆるDVD発売記念イベント。1巻封入で先行応募で当たったので行ってきた。
アニメイベントは久々?と思ったら3月になのは行ってたw
昼と夜があるから開場時間から概ね2時間位だろうと思ってたけど
立ちっぱなしは疲れるなあwでもそこそこ前の方で柵?にもたれて
見れたので良かった。
EDの歌を5人で1コーラス。間髪入れずにトーク
司会はニッポン放送のよっぴーさん。最近良く見るw
台本ありつつ女子会トークで楽しい。
村川梨衣ちゃんは見た目かわいいのに喋ると残念系w
その喋りが誰かに似てると思ったら松野明美だw
自分的には内田彩ちゃんのイベントが初めてだったのでそれ目的だったけどw
約1時間のトークののち、ライブパート。1時間はなかったかもしれないが
それぞれの組み合わせで歌を。ラストにEDのフルサイズ。
アンコールではOPを今日のゲスト7人で。
いやー7人とも可愛くて、最近の声優さんはみんな可愛いなあと思ったw
りえしょんと山崎さんが初見かな。


15:01〜17:07