夏色キセキ制作発表会@日本青年館大ホール

結構な倍率(当選1300に対して10倍)だったようで。
司会はニッポン放送の吉田アナ、ゲストはスフィアの4人と水島監督。
なかなか面白いトークショーでした。
そしてそれだけではなく、Pl@netスフィアのWebラジオ用に公開録音を
行ったり、シークレットミニライブ!
ヒット祈願のご祈祷を経てたっぷり3時間のイベントとなりました。
当選メールには2時間と書いてあったのにwww


トークショーの中で監督がスフィアを観察して良いところを反映したいと
いいつつ、作り終わったら嫌われるかもとか言ってたけど、スフィアの
反応が面白かったw
素の表情も見れたような気がするw
キャラも戸松はそのままの性格だったり、彩陽のお嬢様?っぽいところだったり
みなちゃんの頑固さ、愛生ちゃんの根暗さwww
みんな困ってた表情で萌えたwww
こういう普段のイベントとのギャップ萌え?が楽しかったw
ライブもLet me Do!、Spring is Here!、キミが太陽と3曲ながら
もりあがったwサイリウムは持っていかなかったけどみんな持ってるしww
席はランダムでチケもらって後方2列目で19列目だったけど最近キャパの
大きな会場ばかりで1300程度のホールは久々だった。
いや日本青年館大ホールも5年ぶりくらいに入ったw
これくらいだと後ろでもちゃんと顔が見れてイイネw
スフィアも結成して最初のイベントがここだったけど、感慨深そうだった。
あのときまだ気づいてなかったんだよなーw
2月で丸3年で、4月からツアーも始まるからまだまだ楽しみですなー。