ゆるゆりトークショー@UDXシアター

23金24土と2日間プレシャスメモリーズの大会が秋葉原UDXで開かれ、
そのトークショーゆるゆり七森中☆ごらく部が登場。
遅くても早くても変わらないとはいえないなと思い、整理券抽選のために
一応朝から並んで来ました。
当選は150人くらいのところなんでも7、800人くらいは来たらしいw
結果見事当選!外れる人の方が多く悔しがってましたが、
ニコ生でも生中継するとのこと。タイムシフト予約済みw


整理券取った後は暇つぶしでうろうろしてたけど、12:45に4Fシアター前に
集合して入場。席はB列ということで2列目!w
13時定刻に始まり司会の人が2人入ってきて、4人を呼び込む。
上手から順に、るみるみ津田ちゃんゆかちんみかしー。
るみるみサイドだー!とテンションが上がるw
しかし意外と前の方って見ないのよね・・・。一度だけ目が合った
気がするけど・・・w
カードゲームの話するのかと思いきやいつものノリでコントが始まったり
話が飛んだりと司会の人もたじたじw
サイン入りCDプレゼントのクイズ大会は挙手だったので司会の人の独断で
あえなく指されず・・・。4人のサイン&落書き入りは欲しかったなぁ・・・。
あっという間の30分で終了。おそらく今年最後のイベントになるかな。
今年後半はごらく部にハマり楽しかったなぁ・・・。
また来年も2期があるのでイベントラッシュ期待!
ファンも増えてるから倍率高くて疲れるけど・・・!