こぴはんOPテーマシングル発売記念イベント@アニメイト秋葉原

チケ取りが先着で結構激戦だったのを思い出したが、久々に会場入って
仕方ないなと思う。多分100人くらいかな。
で、くじ抽選で2列目ゲット!w近い!w
13時定刻に歌から始まる。しかし勢いよく入ってきた長谷川さんのマイクが
調子悪かったり^^
向かって左から長谷川さん、るみるみちゃん、下田さん。
センターのるみるみがよく見える席で良かった。
曲の振り付けはなんと下田さん。
曲についての感想やレコーディングの感想などなどのトーク
最後にサイン入りグッズのじゃんけん大会で盛り上がった。
なかなか勝てないわー。
きっかり1時間だったけど楽しかったイベントでした。