七森中♪うたがっせん@パシフィコ横浜国立大ホール

前回からもう8か月たったのかーと思うけど、楽しみにしてたライブ。
今回も昼夜参戦です。
とりあえずセトリ。

01 ゆりゆららららゆるゆり大事件
02 ごらく部、愛と勇気と希望と友情のテーマ
03 ゆるゆりIラブU
04 ミラクる〜ん♪
05 Day by day
06 365コ
07 片思い授業中
08 私、主役の赤座あかりです
09 ごゆるりワールド
10 ミラクるゆるくる1・2・3
11 まるごと!
12 MiracleDuet
13 あなたのシアワセ うちのシアワセ(千鶴Ver)
14 きらいじゃないもん
15 お願い Catch me
16 恋の罰金バッキンガム!
17 恋のダブルパンチ
18 魔女っ娘ミラクるん♪
19 女と女のゆりゲーム
20 キラキラ☆everyday
21 クールナンバー
22 Lovely
23 背景
24 パジャマ旅行
25 PreciousFriends
26 マイペースで行きましょう
27 ゆりゆららららゆるゆり大事件
EN
28 いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪
29 マイペースで行きましょう

昼 13:40〜16:24(2時間44分)
夜 18:00〜20:50(2時間50分)

キャラソンカップリングも、そして新しい曲も増えて
盛りだくさんな内容でした。
HPには2時間予定とあったのに3時間弱じゃねーかw
次から次へと歌が続くので休憩タイムもほとんどなく実は結構疲れたかもw
しかも昼夜だしw
昼は1階14列目真ん中で楽しみ、夜は1階25列目右でまったりでした。

・開幕は、ゆるゆりといえばこの曲!
・ゆりゆららららゆるゆり大事件で幕が上がり、大盛上がり
・2番になって生徒会メンも登場でさらにヒートアップ
・引き続きガンガン盛り上がる曲が続く
・前のライブでもあったけど、コールアンドレスポンスで声出し
・ごゆるりワールドは何度聞いても大好き
・津田ちゃんのイケメンっぷりが発揮され素敵でしたw
・MiracleDuetでは、咲さんとゆかちんがミニ丈の浴衣で登場!
・今日出演できなかった愛生ちゃんのビデオメッセージでサプライズが!
・千鶴役の倉口桃ちゃんが七森中制服で登場!!
・しかもあなたのシアワセ うちのシアワセを、千鶴バージョンとして歌う。
・愛生ちゃんサプライズありがとうwなにかしらお届けするというのはこれだったのねw
・きらいじゃないもんのえみりんの振り付けが可愛い♪
・お願い Catch meは、何気に難しそうな振りがついてたけど、さすがみもりん、キレがいいw
・恋のダブルパンチでは、ひまさく登場!
・ペンライトのパステルブルーとサイリウムの黄色を掲げるw
・魔女っ娘ミラクるん♪ではあやちが安定のバトン捌き。さすが元バトン部。
・でも回してる時の顔は真剣でしたw
・女と女のゆりゲームでは、るみるみとみかしーがバニーから耳を取った感じの衣装で登場。
・会場大盛上がりwwwだってエロいwww
・るみるみには黒が似合うwww
・さすが腹黒ピンクwww
・あかりの背景では、みかしーの歌声をかき消す騒音でお前らわかってるなw
・パジャマ旅行では、ゆかちんと津田ちゃんが着ぐるみで登場
・そのあとるみるみとみかしーも登場してみんな可愛いwでも暑そうw
・PreciousFriendsで上からひらひら降ってきたハートをキャッチ
・ただの紙かと思ったらるみるみのゲットォオオオ!
・一時発狂wwwww
・4人からのメッセージが入って4種類あるようでした
・マイペースで行きましょうから再びゆりゆららららゆるゆり大事件
・会場が揺れるww
・アンコールは前回と同様「アッカリーン!」w
・ごらく部の4人もそのアンコールに喜んでたw
・アンコール後に黒のTシャツ姿で登場した4人が歌ってくれたのは2期のOP!
・PV見て予習したのでバッチリでしたw
・EDは7月のCD発売イベントで初披露だろうな
・最後みんな出てきて挨拶
・例によってゆかちん号泣w
・泣きすぎててみんな笑うww
・夜はしょっぱなの桃ちゃんが泣く
・みなさんのよだれを拭かせて下さいとか結婚して下さいとか暴走するw
・今回愛生ちゃんがいないので、咲さんが生徒会代表みたいにコメントしてたら泣いてしまう
・咲さんが泣いたのを見て他もみんなもらい泣き
・ごらく部は頑張ってるんですよぉ〜(泣)
ゆるゆり公式さんがステージ上のモニターで泣かすコメントカンペ出すw
・最後はマイペースで行きましょうを全員で!
・一度幕が降りても、ゆりゆららららゆるゆり大事件のオケとともに再び整列してカーテンコール
・楽しい時間をありがとうーーー!


ゆるゆり (8) 限定版 (IDコミックス 百合姫コミックス)

ゆるゆり (8) 限定版 (IDコミックス 百合姫コミックス)