あっちこっちCDリリース記念イベント@アキバ☆ソフマップ1号店

OP&EDを購入してのイベント。ここが新しくなってから初めて入ったかも。
ヤマギワ時代にはよく来たなぁw客は100か120くらい?
大久保瑠美ちゃん初のソロイベントということで緊張してたかな。
MCは曲の作詞をしたIOSYSのはかせさん。
結構しゃべりがうまくて盛り上がったと思います。
曲のレコーディングについてやアフレコについていろいろ話が聞けたかな。
歌はEDの曲を1曲。その時に猫耳つけてきてくれました!w
可愛い!某ドン・○ホーテで買ってきたようでwww
最後にじゃんけん大会でサイン入りジャケットなどがもらえたけど、
勝ち残れなかったなぁ・・・。
約45分のイベントでしたが、楽しかったです。

TVアニメ「あっちこっち」オープニングテーマ あっちでこっちで

TVアニメ「あっちこっち」オープニングテーマ あっちでこっちで

TVアニメ「あっちこっち」エンディングテーマ 手をギュしてね

TVアニメ「あっちこっち」エンディングテーマ 手をギュしてね

あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)