あっちこっちCDリリース記念イベント@ラオックスホビーシティB1F

ゲーマーズ配布だけど会場はラオックスという不思議なイベントw
150人位入ってたけど、席は抽選。列だけ指定されて順番に座るという方式。
入場待ちで並んでる時にアンケート書かされてイベントで使ったわけですが、
今回が初めてのMCというポニーキャニオンの女性社員さんでめちゃくちゃ
緊張してましたw
瑠美ちゃんも客も気を使ってましたw優しいなぁw
アンケートは特に読まれず・・・。
そして歌とじゃんけん大会の流れは同じ。
こちらも40分くらいだったかな。
2か所参加できてよかったです。
そして6/6にはイベントも決定!BD/DVD買って応募してねってことですw

あっちこっち 1 [Blu-ray]

あっちこっち 1 [Blu-ray]

あっちこっち 1 [DVD]

あっちこっち 1 [DVD]