ちーちゃん・るみるみの早稲田でおしゃべりしよっ(´∀`)@早稲田大学

81プロデュースの2人の声優の文化祭イベント。
運良く当選。大教室で550人くらい入るところでした。
前に来たことあったかな?
司会のお姉さんも81所属で、このメンバーで2週間前に大阪観光大学
イベントやった模様。
去年はゆるゆりのイベントだったから文化祭のあるこの時期は
呼ばれなかったんだよね。
1時間半のトーク。楽しい話が聞けてよかったかな。
ほとんどはゆるゆりファン(大久保瑠美目当て)と思われたけど、
とくに厄介とかはいなかったかなw
プレゼントは4人にサイン色紙。もちろんハズレ。
みやむートークショー@早稲田で一緒にポラ撮ったあの奇跡は
もう無いものかw