真コミックTV+感謝祭@新宿BLAZE

BS11でやってる番組のイベント。正直何をやるのかわからないw
まあお目当ては大久保瑠美ちゃんが出るから・・・w
81プロデュースの声優が協力してるので出演者は81所属の人たち。
羽多野渉目当て?の女子が多め。女の子が多いイベントだと逆に緊張するw
るみるみの時だけ低い声の声援がw
マンガに声をあてる公開アフレコで一般のお客さんから一人選んで出演。
声優を目指してる女の子がじゃんけんで勝ち「ば?」の一言を上手くやってた。
他の声優さんの演技見てるとやっぱすげーなーと思う。
音響監督も本当のアフレコみたいに間違いをもう一度取ったり、細かく
指示出してた。
そしてお絵かきコーナーではるみるみのちーな画伯っぷりが出てたなw
本気で書けば上手いんだろうけど、イベント向けだねw
そして歌は葵とコタニキンヤ。葵さんはビジュアル系な風貌で可愛い女の子の
ファンがいて出演の時だけ最前列を代わってもらっていた。
なーんか地下アイドル見てる気分w
最後のプレゼントで出演者の色紙があったんだけど惜しくも4人右横の人。
まだるみるみのサイン持ってないんだよなー。
今の目標は握手とサインだなw
2時間半のイベントだったけど、全体的に期待してなかったので
まあそれレベルの内容でした。