ゆりゆららららゆるゆりミニライブその3@ポニーキャニオン

先週のイベントが良かったのでミニライブも行きたくなって今週CD探しましたw
Geeストアでなんとか取り寄せてもらってゲット。


ポニーキャニオン本社1Fでのイベントは初めて参加するなぁ。
約100人程。今日は全員男w100%男!www
物販はごらく部Tシャツとかあったけどスルー。
前2回イベントあったので着てる人も多数w
整理券抽選をしてオールスタンディングで前の方から順に位置取り。
まあ後方だけど仕方ない。
背の高い由佳ちゃんがよく見えたwるみるみちゃんは左かぁ。
るみちゃんを見れば見るほど可愛くて好きになるw
やべーイベント2回目で推し変か?w
とりあえず手紙は書いたけど始まる前にスタッフに渡した。
丁寧に受け取ってくれたので好印象。エイベックソとは違うな!w
18:30から歌とトークで19:45くらいまで。結構楽しかった。
前が男だと背が高くてなかなかステージ上の4人が見えないw
バックパネルに貼ってあったキャラのパネルボードを1枚ずつはがして
じゃんけんで勝った人にプレゼントというのがあって、るみちゃんか
由佳ちゃんのがいいなーと思ってたらみかしーで勝ち抜いてしまったwww
だってじゃんけんの出す順が単純だからさ・・・w
でもありがたくもらっておきましたw


今年はこのユニットにハマるか!
あ、ロウきゅーぶは?w日笠花澤がいるから人気は上かな?w
でもごらく部の方が楽しい!w