七森中☆ごらく部プレゼンツ『新入部員獲得イベント』@アソビットシティ

ちまたで人気のwゆるゆり主役4名出演のイベントです。
この日はこの前にゲーマーズで同様のイベントがあった模様。
そっちはチケットがすぐなくなっちゃったけど、こっちは追加?だからか
結構あとまで残ってたので参加できた。


12:45の開始時間をちょっと過ぎてから4人を呼び込む。
客は100人弱かな?前のイベントから回してきてる人もいて、進行は
同じ感じですのでよろしくお願いしマースとのことw
お題トークや事前アンケートから言わないだろうけど言って欲しい一言
みたいにトークが進んで行き、入部届押印。小指でそれぞれから印をもらう。
まずはちなつ役大久保瑠美ちゃん。るみるみちゃんって呼ばれてたな。
ついタカまって、声が可愛いですねと言ってしまうDDっぷりw
(今日のメインは京子役の由佳ちゃんなのにw)
作ってるかもしれないですよーと可愛く言われ、いやいやそんなことないよーと。
楽しいwww
結衣役の津田さんにはお店周りしたときのサイン見てきましたよーと。
そして本命、大坪由佳ちゃん。
はじめましてー。由佳ちゃんを一推しで応援することにしました!
ホントですかー。あと手紙も書いてきて渡してあるのでよろしくね。
あ、ハイ。みたいな。手渡ししたかったなー。絶対喜んでくれるし。
続いてあかり役の三上さん。アニサマ出演おめでとうございます!
行くから応援するね!と。
なかなか楽しい。久々なこの感じwwそう新人アイドルの握手会みたいな感じwww
ゆるゆりで押してるみたいで、ミニライブや大阪でもイベントやるみたい。
これは推すしか!w
次はるみるみちゃんに手紙書こうww