NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 @さいたまスーパーアリーナ

やってきましたさいたまスーパーアリーナ
2月のけいおんライブ以来ですなw
最近だと毎年8月にアニサマで来てるけど年に何回も来るのは久々w
物販は完全スルーして結構ギリで着いた。
人イッパーイ\(^o^)/
今日の装備は2009夏DIAMONDのTシャツを着て、2010夏GAMESの赤青ペンライトを振り、
2010春ACADEMYタオルを振り回すという感じw
席はSSAの会場で初めてのアリーナ。Wゲートから初めて入ったw
A4という位置ですぐ右手に花道が!期待大!


以下セトリ。今回は可変部分で来て欲しい曲が来てかなりタカまった!

1.SCARLET KNIGHT
2.ETERNAL BLAZE
3.十字架のスプレッド
4.Still in the groove
5.HIGH-STEPPER
6.Polaris
7.Young Alive!
8.DISCOTHEQUE
9.STORIES(アコースティック)
10.アルビレオ(アコースティック)
11.suddenly 〜巡り合えて〜
12.New Sensation
13.Love's wonderland
14.Level Hi!(タオル曲)
15.囚われのBabel
16.残光のガイア
17.純潔パラドックス(新曲)
18.Bring it on!
19.ミュステリオン
20. UNBREAKABLE
21.Pray
〜アンコール〜
22.ミラクル☆フライト
23.POWER GATE
24.POP MASTER
25. もう一回POP MASTER

16:20〜19:35(3時間15分)


4曲目のスティグルが聴きたくて最高だった。
7曲目のヤンアラでは花道を歩いて来たけど去年に引き続きサビで
目の前に奈々様がキタ!(・∀・)
11曲目、ここもイントロを緊張して待つ。サドンリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
続けてまさかのニューセンwww
タカまった曲は基本閃ブレ使用だけど、エタブレの追い炊きと、ガイアの両手持ち時に
UO使用。計2本wなんと経済的www
最後のMCでは重大なお知らせがありますと。
12/3と4にライブが決まりました!ばんざーいばんざーいばんざーい!
そして会場は・・・奈々様も溜めに溜めて・・・
場所は・・・




東京ドームですっ!!




うぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
聞いた瞬間こんな叫びを繰り返してましたwwwwwwww
声優初の東京ドーム!しかも2Dayswwwwwwwwwwwwww
舞台の作り次第では35000〜40000で満員にカウントできると思うけど・・・。
とにかく行くぜ!!!


最後のPOP MASTERは餌捲きのあと、まだ帰りたくないから歌っちゃおうか!って
流れてたBGMに合わせて歌ってくれたw


プロデューサーさん!ドームですよ!ドームっ!(某アイマス風w)
1996年、椎名へきるの声優初武道館公演以上の伝説になるわwwwww


そして東京ドームでのライブの思い出といえば人生初のライブだったんですよ。
それが1994年5月18日19日のTM NETWORKのファイナルコンサート。
そのときのバックバンドのメンバーの中にギター・北島健二、ドラムス・阿部薫・・・
そう、今日の奈々様の公演でもチェリーボーイズとしてバックバンドを努めているんですよ。
ケニーが今年53歳の誕生日ということだから17年前のあの時は36歳だったのか・・・。
東京ドームでまたそのギターとドラムが聴けるのは胸がアツすぎますwwwwwww

で、皆さんお忘れかと思いますが、12/3は映画けいおん!の封切り日ですよ。
舞台挨拶とかあったら行かなくてはいけないかもですよ!w(抽選だろうけどw)
PSVitaも11月に発売しないからもしかしたら12/3に出るかもデスよ!(あくまで憶測w)
12/3は大変だわw


そうそう、ショートのボブカットのウイッグつけて出てきたときが今日一番タカまったwww
へそ出しマリンルック+駅長帽子、赤ジャケット
奈々様クソ可愛いwwwwwwwwww