ごらく部すきにだらだらするだけよトーク&ミニライブ@東京総合美容専門学校

今日は2部構成で夜の部に参加。
昼間は入場に手間取ったとか見たから時間ぎりぎりでイイかなと思ったら
15分前でもすでに整列してた。場所は7月にやおよろずのイベントやったところだから
迷わず来れたけど。
席は抽選で17列目。後ろから3列目w少し段差が付いて見やすいけどね。
昨日渡されたアンケートを元にトークを進行。
ホントだらだら進行wまあ掛け合いで百合っぽくなるとキュンキュンしたけどw
トーク1時間でライブ30分くらい。
今日初お披露目の曲も含めてOP/EDとそれぞれC/W2曲の計4曲。
なかなか良かったですわー。りさいたるが楽しみ。
客は抽選だから仕方ないけど初心者多め?2ちゃんでもサイリウムは?コールは?の
質問多数。まあ好きに見ればいいんだけど、揃うとイイヨねって。
りさいたるはイベンターも来るし生徒会もいるし、スタンディングだからカオスだろうな。
でも昼夜行けるから超楽しみ。行かないと一生後悔しそうw
今日のるみるみちゃんはツインテールで可愛かったぁ・・・。
周りへの配慮もさりげなくしててすごいなーと思った。いい子だわぁー。