田村ゆかりファンクラブイベント2011@パシフィコ横浜国立大ホール

とりあえずセトリ。多分あってるハズ。

01 恋せよ女の子
02 mon cheri
03 恋するラズベリー
MC
04 RAINY RAINY SUNDAY:新曲
05 おしえて A to Z
06 プラチナLover's Day
男爵紹介
07 Goody & Happy
08 涙のループ
09 バンビーノ・バンビーナ
MC
かごめかごめ
10 めろ〜ん音頭〜Festival of Kingdom〜
11 †メタウサ姫〜黒ゆかり王国ミサ〜†
男爵演奏
12 EndlessStory:新曲
13 エトランゼ
14 流れ星ジェニー
男爵演奏
15 太陽のイブ:新曲
MC
16 童話迷宮
17 100 CARAT HEART
18 LOVE ME NOW!
19 Tiny Rainbow
EN
20 Baby's Breath
MC
21 この指とまれ


17:08〜19:53(2時間45分)


今回はファンクラブ会員向けのライブってことで20曲以上も。
FC10周年と銘打ってたけど古いファンも居るけどここ数年の
新規ファンが多かったかも。まあ俺もFCには去年の今頃入ったからなぁw
FC会員だけしかいないとあってライブでは一糸乱れぬ跳び&コールw
他のライブに比べてってことですが、やはり揃うと見てて気持ちいい。
サイリウムも輝度の高低はあれど全部ピンクに染まった。UO駆逐されたねw
年齢層も高いんだろうな。女子率も多いけど。そしてぼっち率も多いかもw
けいおん、スフィアやゆるゆりとかと雰囲気が全然違う。騒ぎたいだけの
やつらはホント勘弁。


3つ目のMCでゆかりんが両親と昨日鎌倉行ったのに大仏見忘れた
トークのテンションで次いきまーす童話迷宮
なかなか切り替えが難しかったよwww
大仏・・・ってボソっていうから笑いこらえながら跳んだwww


開幕つかみの3曲はいいねー。盛り上がりました。
国歌聴きたかった(´・ω・`)
アンコールのベビブレのコールは圧倒的だな!最高でした。


次は新アルバムと来年初頭のツアーだな!