豊崎愛生CD発売記念トーク&ミニライブ@石丸ソフト

ほっこり(´υ`)


18時から石丸ソフトで愛生ちゃんのトーク&ミニライブ。
17時から入場順抽選。
16時くらいに見に行ったら列が出来てたので並ぶ。
向かいにあるデニーズのお姉さんが割引券付きのチラシ配りに営業に来たよwww


270番というなんとも中途半端な番号を引き、後ろで適当な位置で見てました。
今日は400人かな。
でも3日のタワレコよりかは愛生ちゃんの顔見えたかな。


何かが空を飛んでくるを歌って、この前の紙芝居?トークの続き。
この歌を谷山浩子さんに作ってもらって、昔からみんなのうたが好きだったので
嬉しかったとか。
まわりにチビっ子たちがいたら聴かせてあげて欲しいとか。
聴いてくれた方、制作に関わってくれたかた、こうしてイベントに来てくれた方、
イベントスタッフの方、みんなみんなにありがとうと伝えたいです。
こんな感じのゆるふわトークでみんなほっこり(´υ`)ハート


最後にlove your lifeを歌ってお別れ。


playlog.jp


ああ、昼間行われた握手会も意外と長い時間話せたみたいで、やっぱ行きたかったな・・・。


ま、そんなほっこりイベントでした。
途中話を聞いてる間、眠くなったのは仕様ですw
愛生ちゃんもわかってるようで、あ、みなさん眠くないですか?w
曲を寝る前に聴いてる方が多く、私の声は睡眠効果があるようなのでwwとかw
そんなぼーっとしてる間、頭の中ではこの愛生ちゃんが横アリでCagayake!GIRLS
制服コスなんかで元気に歌っちゃったりするのかしら・・・と
妄想してニヤニヤしてましたwww