リリカルパーティV@横浜アリーナ

初めてなのはイベントに参加。
イベントパート、ライブパートという構成で全4時間w
18時スタートの20分押しで4時間だから終わったのが22時半前w
席がネ申だったのでより楽しめたかな?w
センターステージ前の6列目というかなり近いところで、
ライブパートでそこで歌ってくれたときは嬉しかったですw


イベントパートは2チームに分かれてゲームで競う内容。
恒例のゲームや新規のゲームなどで盛り上がった。
特にゲッターズ飯田さんの占いでランキングを予想する対決では
なかなか面白いトークが聞けたw
ゆかりんボロボロで凹んでたなw
お絵かきでは奈々様の絵が下手ってのを初めて見たw前よりは
うまくなってるらしいがw
今日のサプライズ発表は、劇場版映画第3弾制作決定!!
前回のIVでは第2弾の映画制作決定発表だったから今回も来るかなと思ってたw


そして、ライブパートセトリ。

植田佳奈
1 Snow Rain 〜Ver.Holy Night〜


水樹奈々
1 ETERNAL BLAZE
2 Silent Bible
3 Sacred Force -Extended Mix-
4 SECRET AMBITION
5 BRIGHT STREAM
6 BRAVE PHOENIX


田村ゆかり
1 Little Wish 〜lyrical step〜
2 Spiritual Garden
3 Tiny Rainbow
4 微笑みのプルマージュ
5 星空のSpica
6 滑空の果てのイノセント

18:21〜22:18(3時間57分)