必殺技CD、敗北CD発売記念イベント@アソビットシティ

12時から。出演者は河原木志穂水野愛日上田愛美
もちろん上田愛美さんに久々に会いに行くためですよw
トーク30分、握手30分って感じ。
客は70人くらい。


河原木さんはキレイな方でしたわー。
Nice boat.なお話をしてみたりw
言葉様より世界の方が好きなのですよ^^
まなびーは何気に初めて・・・いや握手は初めてだが、
去年のmoeフェス2007で河原木さんと遠藤綾さんと「Plume」って
ユニットで見てるなwすっかり忘れてたw
トークでもそのネタが出て、一人が忙しくなっちゃってぇwと
シェリル役で活躍中の綾さんのことを言ってたw
愛美をユニットに誘う話も出たりw
で、愛美さんですよ。
もう25歳デスヨ。初めて会った時はまだ15歳だったのにね!w
高校生時代のキャピ×2ルン×2wさは無いけどw
やっぱり愛美だったなぁw
ミニスカートから伸びる脚は、ステキでしたね。
俺の目に狂いは無かったなw
しゃべりたいことは山ほどあったけど、数秒間の握手会じゃあ、
たいした話もできず、
久しぶりだねぇとかまあブログ読んでるよーとかそんなことくらい。


調べてみたらライブステージとして2004年のGIRL POP FACTORY04の
オープニングアクトチェキッ娘が1日だけ再結成して、
そのステージ見てるな。
インストアイベントで握手したのは2001年のchee's時代のランドマークの
新星堂でのイベント以来だwww