矢澤りえかCD発売記念握手&サイン会@ゲーマーズ本店

友達のご厚意で参加してきました^^
デジキャラットラビアンローズうさだ)役の子です。
新しくアニメ化?するみたいで、今年になってオーディションとかやって
選ばれたのです。
リニューアルしてからイベント会場の8Fへ来るのは初めて。
客は60〜70人くらい?
サインしながら話して握手する形で特に流し等の制限はないが、
まあ初見なのであまり話すことがないw
いろんな所へ行ってるファンなら長くて5分くらい話してたんじゃない?w
いつもの10秒握手会に慣れてると、長いとかえって緊張するw
様子を見に来たぷちこ役のみなかみ菜緒ちゃんが脇にちょこんと座り
りえかちゃんの様子を眺めていましたw
ひとりひとりの時間が長いので、結構待った^^
用意されたブロマイドにサインをもらって、結局最後までは見ずに
出てきちゃいました。だってまだまだ続きそうで・・・^^;
また何かの機会があったら参加するかなぁ?w