山本梓DVD発売記念トーク&握手会@ヤマギワソフト

14時から。2年ぶりに会いに行きました。
トーク10分、撮影タイム20分、握手会20分で1時間弱で終了。
最近ゲームにハマってるといってドラクエモンスターズやってるひとー
と会場に聴くと手を挙げたのが一人www
えー!みんなゲームやってないのぉ?!アキバだからみんな
やってると思って裏技聞こうと思ったのに〜!とふくれてましたw
会場の反応の薄さに思わず笑ってしまいましたw
どうぶつの森ピクロスやってると言いましたが、先日の
オンラインゲームをやってるとは一言も言いませんでした。
ま、やるわけねーよwww
参考リンク:http://news.livedoor.com/article/detail/2986011/


いつもながら高速握手会。いえスタッフが流すわけではないのです。
自発的高速握手会なのです!w
あまり話すこともないのでみんな自ら離れていくのです。
それはあずの対応がそっけないからwww
初心者はこの雰囲気にまず飲まれますw
まず1枚購入者との握手。流れるように進むw
続いて複数枚購入者が椅子に座ってあずが隣に立ってチェキ。
そこで握手して、隣のスタッフからDVDサイン入りジャケットを
もらって終わり。
これまた見事に流れるw
さすがあずあずw

俺「ひさしぶりー」
あず「ぉ、ひさしぶり〜」
俺「なかなか会えないからさみしいよ」
あず「だよね〜。CDの時はまた来てね」
俺「うんわかった^^来るよ〜」

こんなもんですw
終わってから久々のホコ天だったしカメラを持っていたのでササッと撮影。
去年の今頃は毎週撮ってたりしたんだけど、規制が厳しくなって
からあまり来てなかったのよね。
その後、モンキーでDVDを売り今日は終了。


夜はビデオこなしつつ、ウトウトしたり・・・。
プリキュアSS最終回でしたな。
ボウケンジャーも大詰め。
仮面ライダー電王はライダーとして見なければ面白いかも?w
ミニスカ+黒ストッキング(´Д`)ハァハァ
百合子様と呼ばせてください。
2/3のイベント間に合えば行くかなぁw