若槻千夏トークショー@日本大学藝術学部 所沢キャンパス

さてあ〜やと同じ教室での開催ですが、人少なっw
多分あの大きさだと700人規模なので、あ〜やが600だとすると、
最初入ったら100居ないくらいだったwww
最終的に200くらいだったかなー?
やっぱ有料&平日&所沢だと人来ないなwww


司会は学生の男女2名。呼び込みせず一緒にフツーにちーちゃん
入ってくるからみんなも最初気づかずw
会場の空気もまだ冷ややかだったが、やっぱちーちゃんのトーク面白いよw
ブログの話題のトーク、ミスター日藝を選ぶという企画へ。
壇上に5名出てきたのだが、5人目はどう見ても三度笠かぶった色物w
しかし、それがサプライズだったとは誰もわかんなかっただろうな。
4人のPRが終わって5人目。
マイクで口上をしゃべったあと後ろを向いて三度笠を取るとなんと
中村獅童見参!
どうやら日藝OBらしいwスペシャルサプライズゲストです。
よく見るとカメラも回ってるじゃんw
今撮ってる映画の格好らしいが。そして風のように退場w
そして、このミスター日藝コンテストが意外に盛り上がり、
ちーちゃんのトークとあいまってかなり笑いの起きることとなり
盛況に幕を閉じました。
時間も若干あまり気味だったので質問コーナーやったり。
その後、ブログ本も昨日発売と言うことで緊急手売即売会。
50人限定というので速攻並ぶ。
ブログ本って毎日読んでるから別に買わなくてもいいんだけどと
思ってこういうイベント待ちしてヨカッタw
やはり本人もそう思うらしく、ブログ本のための書き下ろしマンガも入ってますw
ウンコくんの話だけどねwwwwwwww


さて即興サイン&握手会となったわけですが、流れが速いよ^^;
みんな会えるだけで嬉しいからそれで終わっちゃうのよねw
いや俺もイベント自体が1年振り(去年の青山学院の学祭以来)だけど。
せっかくなのでサイン本に名前入れてもらった。
よくアイドルのサイン会だと転売防止のために名前入れますってイベントあるけど
そうじゃなくて^^

俺「名前入れてくれると嬉しいな〜」
ちー「ハイ、(顔を見て)ぁ、お〜いつもありがとうねー」
俺「倒れない程度に頑張ってね♪」
ちー「ぅんありがとう〜」
俺「んじゃまた明日!」
ちー「おー」

こんな感じで。サラサラと書いてくれました
トーク1時間、即売会30分だったかな。
ブログで話題のマネージャー・ハンサムも見れたし、楽しかったです^w^