平野綾トーク&ミニライブ@日本大学藝術学部 所沢キャンパス

会社を有休にしたそういう日は早起きでw
所沢の日大芸術学部へ行ってきました。
キャンパスは広くていいけど、その分露店とかが少なく感じて
なんか物寂しい感じになってるw
早めに着いたので焼きそばやクレープなどを食べつつウロウロ。
12時近くに友達と合流。
会場の11番教室前にはそれっぽいw輩たちがいっぱいw
でも入ってみると後ろの方は少し空いてたな。


12時半開始。1時間トーク、30分ライブの構成でした。
トークはMCが付き、そつなく展開。LOVE★GUNや本邦初公開のNEOPHILIAの
PVとか見たり。寄せられた質問に答えたり。


ライブパートのセトリ。

1.LOVE★GUN
学園祭と言えばコレだよね〜!と連続で。
2.God knows...
3.Lost My Music
4.First Good-bye
フルサイズは本邦初公開!
5.NEOPHILIA
いったん引っ込んでアンコール
6.GLITTER

真ん中最前付近はUOウルトラオレンジ=高輝度発光のサイリウム
振る人多数w
俺は虎の子の1本のUOを大好きなLostで折りました。
みんなやっぱ大体Godで折るのねw
新曲は青で!LOVE★GUNはUP必要だなーww
俺も初聴きの曲(1、4、5、6)が多かったので飛びにくかったですが
満足です^^


16時に次の若槻千夏イベだからと少し前に外でたら、ちーちゃんが
なんか外出てうろついてたので声かける。
「おー久しぶり」のお言葉を頂く。
俺勝ち組www
これで今日の勝利条件達成で満足www