山本梓CD発売記念握手会@ヤマギワソフト

http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/03/post_806.html
結構ギリギリでヤマギワ到着。上手い具合に後ろの1段
高いところに乗れたのでラッキー。
あずあずがラムちゃんコスで登場。まずは歌から。
ハイ、予想通り口パクですw
みんな何も言わないけど心の中で苦笑してたことでしょうw
ちょこっとトーク。あとは振りの練習をちょっとやって
またラムのラブソング。
カップリングの宇宙は大へんだ!は歌わないのかw
で、握手タイム。もうみんななんであんなに速いの?w
超「光」速握手会が展開されました。流されるわけではなく
自らが握手をして一瞬で離れていくという・・・。
タイムをはかってみましたが、おおよその平均2〜3秒。スゴイわw
俺の番になって「おっ」って顔してくれたからまあいいかなw
ラムちゃんコス似合ってるね〜」「ありがと〜♪」
うーん5秒もたないなw
みんなこのツンツンっぷりを楽しんでるとしか思えませんw
いろいろとやることがあるので早々に会場を出る。
3枚買いすると撮影できるということで、そこそこ人は残ってたかなぁ?
マスコミ取材時の写真とは違い、イベント時はビキニで上乳が
見えないようになってました。詐欺だ!w